とってもご無沙汰しております。なんとか生きてます。
てか、まだここを見てくれている人はいるのかしら?(…)
もう前の記事から一ヶ月以上も経っている…。
本当にさーせんした(すみませんの略)!

未だPCが直らず、HPのほうも復活は未定ですが、
夏までには必ず!夏は後藤さんの季節ですから!(笑)

最近の私の近況といえば、もっぱらゆずを中心に回っているといっても
過言ではないです(笑)長かったリボンツアーも残すところあと4日。
先日、広島はもちろん福岡までも行っちゃいました。エヘ☆(…)
地元広島ではミラクルが巻き起こりあわあわしたり、福岡は会場も
音響もお客さんもすっごい良いことばっかりでほんっと楽しかった!
次はいよいよ名古屋最終日。寂しいけどめいっぱいはじけてきやっす。

そんなこんなで、たいしたネタも無いのでKちゃんのとこから
頂いてきた「ゆずバトン」やっちゃおうかと。以下、興味ある方のみ
ご覧下さい。久々のブログがこんな内容ばっかりでさーせん(笑)

【続きを読む】

夜のマリンメッセ福岡。

20060523210930


福岡はとっても熱い、暖かい街でした。また必ず!
面白い!ケン坊のブログ

某二人組のバックバンドでキーボードを担当されている方です。
ライブでもとてもお茶目(死語?)な方ですが、ブログもめちゃ面白い。
先日の記事の麦芽さんと運動量の多い彼とのやりとりが最高です。
その光景がはっきりと目に浮かびました(笑)。笑った~。
これからはケン坊に目がいってしまうこと間違い無し!

青森終了ってことで「総動員DEいきまっしょい」も更新。
未だに山岸くんとキャナイくんの区別がつきません…。
結構近くで見ても、わかりませんでした(笑)似てるよね?!

しかし、エキサイトの中の人はとっても商売上手だなー。
松山に行ってきました。

てことで、行ってしまいました。愛媛武道館に。

譲ってもらったチケットは立ち見だったんですが、
運良く指定席に振り替えてもらうことが出来て、
ステージ後方の真横の位置だったんですが、それが超良席!
広島のアリーナ席でもあんな近くで見たことないよ。
もう、鼻血もんどころか二人の姿見て普通に泣けてきました。
走ってきて手を振る北川さんを見てべタに「今、目が合った!」とか
勘違いしてもしゃーないですよ、あれは(…)。心鷲掴みです。

それに愛媛県武道館自体がすごい良い会場で。
全木造建築らしく、音がすっごい良くて、二人の声も突き抜ける感じ。

振替席の不備によるごたごたがあって、右往左往もしたけれど、
チケットを譲って頂いた方をはじめ、隣の席だった女の子達、
チケットの不備で一緒に右往左往した女の子二人組、最後まで私達の
席の心配してくれた方達と…出会った人達が本当に良い人達ばかり。
本当にありがとうございました!!

愛媛最高!!次は絶対チケット取って行くよ!

てなこてとで、まさにリボンを実感した一日。全て繋がってるんだよ。

書きたいことがありすぎますが、それはまたPC直ってから…!
今日の岩沢さんは絶好調でした。ずっとニコニコしてたなぁ。
本日、定時きっかりに退社。
5分前くらいから時計ばっか見てました。

そんなこんなで、行ってきました、ゆず広島ライブ。
もうねー、生きてて良かった(笑)!
とにかく全てが楽しすぎました。
見所盛りだくさんでどこ見ていいかわからんかった。

す・き・だー(大声)!!

今回は幸運にもあと二回見に行けるので、
とにかくめいっぱい楽しみましょう。

20060315000007


てか昨日、同じ時間にシャレオの上にいたよ!ニアミス(涙)!

| main | next »

