4月のスケジュールが出揃いました。

あ、うちの仕事のシフトとかではなくお笑いのね。
うめだ・ルミネ・base・乙女・発砲本公演…などなど、
見たいもの、行きたいものをあげていくとキリないよ。
てか、1週間おきに大阪もしくは東京行くことになるよ。

前みたいに1週間おきに見に行っちゃえばいいじゃん☆
とかなんとか、心の声が聞こえたり聞こえなかったり。
まぁそれは確実に無理なので、とりあえず、発売日やら財布の中身やら
諸々考慮して、本気で考えよう。うん、そうしよう。名古屋もあるしね。

そういえば、うめだチケット値上がり?したんですね。
最初、後藤さんのとこしか見てなかったので、
「また俺やぞ価格に…!」程度にしか思って
いませんでした(笑)スタンダードなぁ…。

そんなこんなで、とにかく何処かへ行きたいです。
てか、行きます。そう、ここではないどこかへ! (…)

けど、楽しいことがあるから頑張れるのですよ。
本日、R-1ぐらんぷり決勝。

華丸さん、優勝おめでとうございます!
ほんとに良かったばい!面白かったー!
見終わった後、すげえ!と思いました。小玉清のあいうえお作文。
いやー、なんだか嬉しいです。前出の友達によると、地元福岡では
深夜の帯番組で華大のR-1ぐらんぷりの道を特集していたようで、
今日は早速、凱旋帰福を果たし盛りあがっとるよ~とのことでした。
さすが福吉のスターだ(笑)!またいつか華大の漫才見たいなぁ。
にわか仮面と「もし福岡人の親子がタイタニックに乗っていたら」とか。

そういえば、華丸さんの物真似繋がりでふと思い出したんですが、
福吉で地元(福岡)の有名なニュースキャスター(天気予報士?)
の物真似してる人いましたよね?何度か福岡のライブで見て、実際、
その番組も見てめちゃ激似!と思った記憶があるのですが、思い出せず。
ずっと華丸さんだと思ってたんですが、どうやら違うようで。
うーん、誰だったっけ。友達も何故か思い出せずで昨日から
気になってます(笑)福岡といえば、たらこのCMしか出てこん。
覚王山さん、おもしろいです

そういえば昨日、タワレコに買い物行ったら平積みになってた!
過去のDVD全作品とポップが並べられ「アオい~」の映像まで
流れるという好待遇っぷりでした。なんか嬉しくてニヤリ(笑)。
次回の本公演、行きたいな~行けるかな~。

そして、昨日からは「レボリューションセブン」が始まっていますね。
どんなお芝居なんだろう。後藤さんはどんな役なんだろう。
オリエンタル劇場の舞台に立ってるのはどんな感じなんだろう。

あー、どこでもドアがほしい(…)!
先週月曜日のいいとも!に平成ノブシコブシ吉村さんと謙先生が
出演されたという素敵情報を聞き、響鬼を見るわけでもなく、
マジレンジャーを見るわけでもなく、こういう時だけ珍しく早起き。

けど、あれ?ありました?
最初10分くらい見てなかったんですが、出会えず…がっくし。
全国ネットでの謙先生見たかったわー、ブラインド越しの吉村さんも。
今後も月曜金の卵は要チェックしとかねば!明日は誰か出るかしら?

いつか本当にブラインド越しにキートンさん(海パン)が見たいです(笑)。

そして、本日R-1ぐらんぷり2回戦。
後藤さんも出演されるようで、嬉し。頑張って下さい。
おっと、今日は広島からランスさんも…!
今年のR-1ぐらんぷりはなんだか熱い気がします。
友達から聞いて半信半疑でゴエさんのHP見て目を疑いました。
『アオいアオいアオい空』DVD発売記念インストアイベント決定!

【大阪】
2/1(水)タワーレコード難波店
うん、大阪でやらなきゃどこでやるって感じだよね。マスト。

【東京】
2/4(土)紀伊国屋新宿本店DVD Forest店
うん、本公演もインストアも毎回やってるし、そりゃ今回も。

【広島】
3/4(土)タワーレコード広島店
…え?アタイの誕生日だし(聞いてない)!
てことはさておいて、地元人が言うのもなんですが、あれ?(笑)
書き間違えじゃない?なんか他の仕事あるの?と本気で二度見。三度見。
いつか来て欲しい!と思ってたけど、突然現実になると、嬉しいより
その前に驚きのがでかい。てか、イベントできるスペースないやろう。

大丈夫かなー?人集まるかなー?
某M-1DVD発売イベントの時、山盛りの観客いたけど、
握手会(購入者限定)3分くらいで終わったしなー…(!)
しかし、何より広島に来てくれてありがとうございます。

けど、けどね、やっぱり土曜日なのよね…!(涙)

| main | next »

