FC2ブログ
先日、東京に行ってきました。

今回の目的はゆずではなく(笑)念願かなって初乙女!
乙女少年団第10回公演『オカマーズ7』を観てきました。

もー、すっっごい良かった!!
東京まで見にきて本当良かったと心から思う。
今まで劇場はおろか、映画館ですらあんまり泣いたこと
ないけれど、本当に舞台が終わっても現実に戻れないくらい
台詞や光景が蘇ってきて泣けて泣けてしょーがなかった。
もう少しで、えづくところだったですよ(苦笑)

この公演を以て前田ししょうが9年間の芸人生活にピリオドを
うたれ、芸人を引退されるのですが、次第にストーリーと現実が
重なっていくのです。コンマ竹永さんの号泣姿やガリットチュウ
熊谷さんの作られた言葉ではない言葉に大号泣。
自分の愛する人達のために自分の信じた道を行く
ししょう格好いい!いってらっしゃい!!(敬礼)

そんなこんなで今もまだ余韻さめやらず。
思い出しただけで泣けてくる…。次回の乙女も必ずや!
スポンサーサイト



折角の休みなのに、喉が痛くて声がでません。

はしゃぎすぎたツケがやってきたのでしょう。反省。
パソコンの無い生活に慣れるどころかむしろ辛くなってきました。
もはやパソコン禁断症状です。現代の病ですね。どうしよかしら。

もう3月も終わってしまうよー!早い!
ゆずばっかではなく、4月の東京計画も立てなきゃね。

てか、下の日記、痛いなぁ…(苦笑)
おっ、今日はバイオ君の調子がイイ!
ということで、微妙に書いてたものと近況ブログなぞ書いてみようかと。

昨日のこと。
23才になりました。もう23才とか全くもって実感湧きません。
だって、相変わらずこんなだもん(…)てことで、仕事の休憩時間を
利用してプランインストアに行ってきました。…てか人、少なっ!
楽しかったけど、正直、もう広島ではイベント無いかもしれん(笑)
1時間休憩ギリギリまで見て会社まで大ダッシュ。ええ、必死ですとも。

けど、誕生日より何より…昨日はとっても素敵な日でもありました。

ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに♪
引っ越しても人妻なっても、また遊んで下さいね(笑)!

はるばる友達が福岡より来広。

仕事帰りに会うことが出来たので、ちょこっとお喋り。
うえっさい話で盛りあがる(…)。なんだかんだで若かったよね。

コンタクト破損。何も見えん。

帰り道、野性のタヌキに遭遇。ガン見される。
うちのバイオ君が危機です。

画面が見たことも無い色を放っていました。
今はなんとか元に戻ったものの、かなり不安です。

壊れたらどうしよう。耐えれん(依存症)。

| main | next »