先日、東京に行ってきました。

今回の目的はゆずではなく(笑)念願かなって初乙女!
乙女少年団第10回公演『オカマーズ7』を観てきました。

もー、すっっごい良かった!!
東京まで見にきて本当良かったと心から思う。
今まで劇場はおろか、映画館ですらあんまり泣いたこと
ないけれど、本当に舞台が終わっても現実に戻れないくらい
台詞や光景が蘇ってきて泣けて泣けてしょーがなかった。
もう少しで、えづくところだったですよ(苦笑)

この公演を以て前田ししょうが9年間の芸人生活にピリオドを
うたれ、芸人を引退されるのですが、次第にストーリーと現実が
重なっていくのです。コンマ竹永さんの号泣姿やガリットチュウ
熊谷さんの作られた言葉ではない言葉に大号泣。
自分の愛する人達のために自分の信じた道を行く
ししょう格好いい!いってらっしゃい!!(敬礼)

そんなこんなで今もまだ余韻さめやらず。
思い出しただけで泣けてくる…。次回の乙女も必ずや!
折角の休みなのに、喉が痛くて声がでません。

はしゃぎすぎたツケがやってきたのでしょう。反省。
パソコンの無い生活に慣れるどころかむしろ辛くなってきました。
もはやパソコン禁断症状です。現代の病ですね。どうしよかしら。

もう3月も終わってしまうよー!早い!
ゆずばっかではなく、4月の東京計画も立てなきゃね。

てか、下の日記、痛いなぁ…(苦笑)
おっ、今日はバイオ君の調子がイイ!
ということで、微妙に書いてたものと近況ブログなぞ書いてみようかと。

昨日のこと。
23才になりました。もう23才とか全くもって実感湧きません。
だって、相変わらずこんなだもん(…)てことで、仕事の休憩時間を
利用してプランインストアに行ってきました。…てか人、少なっ!
楽しかったけど、正直、もう広島ではイベント無いかもしれん(笑)
1時間休憩ギリギリまで見て会社まで大ダッシュ。ええ、必死ですとも。

けど、誕生日より何より…昨日はとっても素敵な日でもありました。

ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに♪
引っ越しても人妻なっても、また遊んで下さいね(笑)!

はるばる友達が福岡より来広。

仕事帰りに会うことが出来たので、ちょこっとお喋り。
うえっさい話で盛りあがる(…)。なんだかんだで若かったよね。

コンタクト破損。何も見えん。

帰り道、野性のタヌキに遭遇。ガン見される。
うちのバイオ君が危機です。

画面が見たことも無い色を放っていました。
今はなんとか元に戻ったものの、かなり不安です。

壊れたらどうしよう。耐えれん(依存症)。

| main | next »

