完全に時が止まっている…遂にパソコン壊れましてん。
が、しかし。私は元気です(別に聞いてないって?)。

早いもので、リボンツアー最終日からもう二ヵ月経つんですね。
楽しい時間はあっちゅう間に終わり、何もなかったように現実は淡々とやってきて。
ここんとこ仕事に追われてて時間に追い付けなくて、殺伐とした日々を過ごしてました。
どうしようもないことにイライラ。そんないやーな自分にまたイライライラ。
けど、ちょっとだけ考え方を変えてみたらちょっとだけ楽になった、かも。
「ちょっとヤバいな」って思う瞬間は多々あるんですが(ミーハーっぷりとかね)、
今回は違う意味で本気で思いました。まぁなにもなくていいんですよ!ね?(「なにもない」聴いた)

あと最近は…

今更TEAM-NACSが気になって仕方ないです。

以上!(SOL風/笑)
とってもご無沙汰しております。なんとか生きてます。
てか、まだここを見てくれている人はいるのかしら?(…)
もう前の記事から一ヶ月以上も経っている…。
本当にさーせんした(すみませんの略)!

未だPCが直らず、HPのほうも復活は未定ですが、
夏までには必ず!夏は後藤さんの季節ですから!(笑)

最近の私の近況といえば、もっぱらゆずを中心に回っているといっても
過言ではないです(笑)長かったリボンツアーも残すところあと4日。
先日、広島はもちろん福岡までも行っちゃいました。エヘ☆(…)
地元広島ではミラクルが巻き起こりあわあわしたり、福岡は会場も
音響もお客さんもすっごい良いことばっかりでほんっと楽しかった!
次はいよいよ名古屋最終日。寂しいけどめいっぱいはじけてきやっす。

そんなこんなで、たいしたネタも無いのでKちゃんのとこから
頂いてきた「ゆずバトン」やっちゃおうかと。以下、興味ある方のみ
ご覧下さい。久々のブログがこんな内容ばっかりでさーせん(笑)

【続きを読む】

夜のマリンメッセ福岡。

20060523210930


福岡はとっても熱い、暖かい街でした。また必ず!
先日、東京に行ってきました。

今回の目的はゆずではなく(笑)念願かなって初乙女!
乙女少年団第10回公演『オカマーズ7』を観てきました。

もー、すっっごい良かった!!
東京まで見にきて本当良かったと心から思う。
今まで劇場はおろか、映画館ですらあんまり泣いたこと
ないけれど、本当に舞台が終わっても現実に戻れないくらい
台詞や光景が蘇ってきて泣けて泣けてしょーがなかった。
もう少しで、えづくところだったですよ(苦笑)

この公演を以て前田ししょうが9年間の芸人生活にピリオドを
うたれ、芸人を引退されるのですが、次第にストーリーと現実が
重なっていくのです。コンマ竹永さんの号泣姿やガリットチュウ
熊谷さんの作られた言葉ではない言葉に大号泣。
自分の愛する人達のために自分の信じた道を行く
ししょう格好いい!いってらっしゃい!!(敬礼)

そんなこんなで今もまだ余韻さめやらず。
思い出しただけで泣けてくる…。次回の乙女も必ずや!
面白い!ケン坊のブログ

某二人組のバックバンドでキーボードを担当されている方です。
ライブでもとてもお茶目(死語?)な方ですが、ブログもめちゃ面白い。
先日の記事の麦芽さんと運動量の多い彼とのやりとりが最高です。
その光景がはっきりと目に浮かびました(笑)。笑った~。
これからはケン坊に目がいってしまうこと間違い無し!

青森終了ってことで「総動員DEいきまっしょい」も更新。
未だに山岸くんとキャナイくんの区別がつきません…。
結構近くで見ても、わかりませんでした(笑)似てるよね?!

しかし、エキサイトの中の人はとっても商売上手だなー。

| main | next »

